こんにちは!



ニーケーアカデミックです!!!!





昨日は、


鹿児島城西高校と練習試合をさせて頂きました。




























まだまだ差はあるものの、




普段練習している事が随所に発揮され




相手のミスではなく、



崩して突破してのゴールも見られました👏






これは、大きい収穫ですね!!!







最初はやはり緊張もあってか堅く

プレーも消極的でしたが、




段々と自分のプレーを出せるようになると




自信満々の


イケイケモードに。




最後のセットは、

(他は全敗です。笑)



勝ちで終える事ができ





プレー以上に




チームを鼓舞する声かけや、

諦めず闘う姿など




大きな収穫があったと思います!





城西高校の指導者からも


お褒めの言葉を頂き、





きっと自信に繋がったのではないでしょうか!




どんな表情で次はグラウンドに来るのか


火曜日が楽しみですね!!!






では、また!!!