7月11日の稽古日誌 | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。


テーマ:

皆々様、どもども!

グッチーこと田口雄太です('◇')ゞ

 

いやーついに「第100回全国高校野球選手権栃木大会」が始まりましたね!

果たして今年も作新学院が甲子園に行くのか!?それとも他の高校が作新のV8を阻止するのか!?今大会も見逃せませんね。

かくいう私も18日の準々決勝を見に行こうかなーとか考えております。

だって!順当に進めば作新vs佐野日大という決勝でもおかしくない好カードなんですよ!

昨年は準決勝、決勝と見に行ったのですが日焼けをしてメイク担当含め数名の団員に怒られてしまったので今年は日焼け止めを塗りたくろうと思います。

 

ってことで稽古日誌!

 

 

また化粧してる!? また写真撮影!?

いえいえ、これは本番のメイクの練習をしているところなんです。

「パフに化粧水を染み込ませて~」 「パウダーやるから鼻で呼吸しないで~」などなど、聞きなじみのない言葉が飛び交っていて、男性陣は???って感じでしたはい。

 

ピン?が似合ってる

 

こわっ

 

恥ずかしがってる?!

 

とまぁ、うそつき班はこのような感じでした。

続きまして、花園班

 

 

この日は花園チームのスタッフ割をしました。

少しずつではありますが、確実に前に進んでいっているみたいですね♪

真ん中にいる男の服のデザインが何なのかが気になるところではありますが両班とも一つ一つの稽古を大事にしてきたいと思います。

 

それでは今日はここまで!

チケットの予約が開始されています!

新入団員たちが輝く「ひみつの花園」 大人の魅力たっぷりの「うそつき」をぜひご覧ください!

https://www.quartet-online.net/ticket/nextusotsuki

 

 

劇団ネクスト・ステージさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス