3/5!稽古日誌! | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。


おはこんばんちわ であります🙋
ネクステ豊田七海です。
遂に3月。徐々に暖かくなってきております。
春、近づいています。そして春フェスも、近づいています。ネクステ恒例カウントダウンも始まっとります!

春フェスに向けて



↑大道具作ったり



↑宇都宮ケーブルテレビの取材が来たり
※3/6(月)から初回9時45分、1日7回放送します。是非観てみてください!




↑楽しく程よく遊んだり...? (with Nintendo switch)


準備整えております!!

今日の稽古はゲネでした。本番まであと1週間切りまして、仕上げに入っています...。




↑音響、映像あるとやっぱりテンション上がりますね!!キャラクターの気持ちになって、キャスト陣も成長しています…。



今日、あるネクステのローカルアクターが言ってました。「セリフは言葉じゃない。ハートなの」 と。
カッコイイです。尊敬です。それってホントだなって思います。自分はまだまだダメアクターだから、見習って気持ちをセリフに乗せて相手に届けられればなと思います。


心に響くものを皆様に届けられるよう、残りの稽古もがんばります。


それでは、またお会いしましょう👋
豊田七海でしたッ!!!!