どないすれば良いんだろうと考えているとすぐ次の日になった


大した計画も立てられずとりあえず一緒にご飯を食べれればいいやと低い目標を立てた😅


少し離れたところに住んでいる

彼女にgrabを手配してあげホテルまで来てもらう(分かりづらいのでぴえんと呼ぶ)


ホテルのエントランスに来たぴえんは写真通りの子でテンションが

上がる!


夕食をとるために3人でロビンソンにいくw彼女はマラテに来たことがないらしく少し怖いようだ


殆ど会話がないまま適当にフィリピン料理の店に入り緊張をほぐすために料理とお酒を頼んだ


うん、ゲロ不味いな!🤪

緊張なのか料理のせいなのか不明だけど全然酔えないw


何も盛り上がらず食事をおえ

モールを歩く僕ら…

どーすんだこれと思っていたら

友達が気?をきかせて帰るという🤣


ついに2人で歩くことになり

自然とぴえんが手を握ってくる


緊張ととつぜんの興奮で息子が

そそり立ち急いでトイレに向かった

それまでナリを潜めていたブツが

話しかけてくる

「今日は期待してもいいのかい?」ダメだ!お前はいつも判断が早すぎるんだ、頼む大人しくしててくれ


会議を終えぴえんの元に戻るが

全く鎮まる気配がないので手を繋ぎながら片手をポケットに入れ

息子を押さえつける…


足早にモールを離れとにかく集合したホテルのエントランスまで戻ることにした


エントランスのソファに座り

格好つけの私はぴえんにもう

タクシーを呼ぶか聞いた

ぴえん沈黙…


分かりました、手を引きホテルのエレベーターに乗り込む私達なのだった