昨年の今頃でした♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖

ローカルルール厳守! 右矢印 こちら

 

ベル新宮ダムはスロープ状況は 右矢印 こちら

エンジン禁止、エレキのみ!! 

 

ベルキスラーロッドなどNFC のバスロッド、

ロードランナー等の在庫状況は 右矢印 こちら

 

 

今日は珍しく開店前からお客さま!

ちょっとだけお待たせしましてすいません(^^;

もう開いてますのでご来店ください(^^)/

 

もう雨降らんのかな?

なんか昨日辺りから桜も一気に咲いて桜

春っぽいですね~音符

 

 

はい、ヤマト屋店長ブログも登録してある

ブログ村ランキングのプロファイル欄にこないだから

1年前の記事が上がってて

 

おー!ちょうど一年前ぐらいに

一発出たよ!!の記事

 

 

昨年の店長の初ヤマクロフィッシュ!(^^♪

ちょうど今頃でした

今年の方が水温高いし、もう出そうですので

もうみなさん投げてる方も多いですが

出たら

 

ベルヤマトクローラーお持ちの方なら、どなたでも参戦可能!

ヤマクロダービー 2021 

是非是非エントリーしてください(^^)/

 

 

ベルヤマトクローラー

現在、新色のレッドイエロースプラッターのみ

残り少々在庫あり!

通販ご依頼も大歓迎!上差し

メールでご連絡ください(^^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村

    アップブログ村ランキング