1月31日に締め切りとなる1000ママスマイルのクラファンプロジェクト。
物販であれば想像もできるかと思いますが…。何かを提供し満足していただくとなると経験がなかったり、依頼をしたことがないと不安だな😖💧となりますよね。
しかし、私たちは資格をとり、日々精進し、完璧なパフォーマンスを保障いたします。さらに、なんと普通に依頼するときよりも絶対にお得なプレゼントがついています。


わたし。産前産後ケアステーション大阪のちえみは産後に不安定になりがちなママの体やココロをすこし軽くできるように家事のお手伝い、かわいい赤ちゃんのお世話をさせていただきます。
ヨーロッパなどには根付いているドゥーラというお仕事。産前から家族との絆を深め産後すぐに自宅に帰ってくる赤ちゃんのお世話と、ママの体力をゆっくり回復するお手伝いをするドゥーラが自宅でお手伝いをします。

私が産後ケアを目指したのはNICUでの家族との関わりから産後ケアって必要なんじゃないかと思いました。先生にいくら大丈夫。心配しないで退院おめでとう。といわれてもそこからが第2の家族としてのスタートラインなんですよね。今までの生活リズムのなかに赤ちゃんの生活リズムを刻み込んでいく。すてきなメロディ流してほしい。心地よくすごしてほしい。いつも願っています。
産後ケアの役割はきっと…家族のいろんなメロディをステキにしたり楽しくしたり、時にはすこし辛いメロディでも一緒に辛い気持ちも共感して
そういう気持ちを吐き出してママが笑顔になる時間を作っていくってことではないかな。と思っています
どうですか❔皆様すこし興味わいてきませんか❓
私たちとお話してみませんか❓

クラファンどうぞよろしくお願いいたします。