おやすみなさい! | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

仕事はぼちぼち忙しかったですが当番医よりは忙しくない笑い泣き笑い泣き


仕事帰りにドラッグストアに寄ったら、娘もいたおねがい

仕方ないから、娘のカゴの中の分を一緒に買ってあげたよチュー


仕事から帰ってきた息子がUSBの大容量のある?って聞いてきたから、32GBくらいしかないって言ったら、容量大きいのが欲しいと…

電気屋に買いに行ってきました。

電気屋で買うと高いね…

とりあえず今必要だから、電気屋で1番大容量のUSBを買ってかえりました。

Amazonでも買いました口笛

これだったような気もする…

使えそうだったら、また買えばいいかなあと…


ではそろそろ寝ます!

おやすみなさい💤