今週から一般試験が始まります

 

  ちびジャムは今週が。。大学受験1回目指差し

  

  今週と来週初めと後半に分けて

 

  泣き笑い泣き笑い5回受けます

 

  出願した回数は

 

  共通テスト利用・・6

  一般テスト・・・・5   合計11赤ちゃんぴえん 30万ほどかかった泣き笑い泣き笑い

 

  共通テスト利用の発表が来週なので

 

  毎日・・ビクビクキューンキューンしています

 

  共通テストはボーダーはセーフ(マークミスしていなければ)目がハート

 

  大学受験は覚悟してたけど・・お金かかりますね

 

  うちは交通費+宿泊費+受験料 さようなら~うんじゅう万円・・

 

  そして!!ちびジャムは

 

  必死に!!勉強してるはてなマークはてなマークわけでもなく

 

  淡々としてる!!サッカーアジアカップ戦みてるしあんぐり

 

  ケータイ触ってるし赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

  結果は・・どうなんだろう・・・・・・・・

 

  あ!お知らせし忘れていましたガーン

 

  散々書いていた・・英検準1級

 

  去年、ぎりぎり受かりました泣き笑い泣き笑い飛び出すハート1年かかったよー知らんぷり