いくつになっても。

カワイイものが好き!


テーマ:


いくつになっても。-おやすみ絵本


さいきんのハマりもの。

チェコのおやすみアニメ『アマールカ』花

仕事で煮詰まってて眠れなかった時期に、本屋さんで出会いました。



いくつになっても。-ぷりん


カフェでコラボ企画やってたので・・・crml



いくつになっても。-アマールカ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



いくつになっても。-ルピシア


ルピシアの手鞠シリーズお花。

お花がひらく、ジャスミンティーです。


これ、ライブの時わたしが美貴ちゃんにプレゼントしたのと同じ物なんですが…

ライブの翌日
、じろうちゃんとさぶろうちゃんからいただきましたいくつになっても。-20081106132257.gif


まさかの「帰ってきた!」に、ファミレスで爆笑だった!

さっすがお姉さま達!seiキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いくつになっても。-39


佐藤美貴ちゃんの、初☆ソロライブ!!!


美貴ちゃんのお人柄通り、アットホームで温かくて笑顔のたえないライブきらきら
あの空間の中にいられたことが、とても幸せでしたemi


美貴ちゃんの歌声は、優しくて繊細なんだけど力強くて、
そして生命力にあふれてるなぁと改めて思いました。
聴いていると生きる力が湧いてくる感じ!!!
なんだかたくさんのエネルギーを充電してもらえた感覚がしました!


新曲の「今、あたしは拳を握る」
ハードでロックな美貴ちゃんの歌声にドキドキWハート
すごくすごくカッコ良くて綺麗で、この曲ほんとうに大好きです!
美貴ちゃんの力強い歌声で、歌詞が胸に突き刺さってくるの。
とても励まされます。

この曲はCDにも収録されました。
ずっと仕事の行き帰りに聴いて自分を奮い立たせてます(笑)


レミゼ、エポニーヌの「On my own」
前に、ゆうちゃんちで真綾ちゃんのエポニーヌを聴かせてもらったとき、
「この役、美貴ちゃんにやってもらいたいなぁ」って思ってたのです。
なのですごくビックリしたし、本当にめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!


自作曲「物語」のピアノ弾き語り。
この曲、本当に大好きなんです!!!
聴いていると、今までお別れをした患者さんや、
そのご家族のことが、次々浮かんできます。。。
美貴ちゃんの優しい歌声で、歌詞が心にしみ こんでくる感じがします。

こんな歌詞を書けるのは、
きっと美貴ちゃんの心がとっても優しいからだと思う。
本当にいつか絵本や「みんなのうた」になったら良いのになぁ・・・いくつになっても。-a058fa6475eb9f1549e694db8f42f71d.gif


ゲストの永やんさんとは初代ブリミュから「BLEACH」「手をつなごう」の2曲。
曲が始まった瞬間、表情や動きがルキアになるのが流石です!
純白のマーメイドドレスを着たルキアを目の当たりにしてドキドキしちゃった///

「手をつなごう」は美貴ちゃんのリクエスト。
というか永やんさん曰く「勝手に決定されていた」んだそうです(笑)

美貴ちゃん、歌ってる時すごい楽しそうで・・・ハート
永やんさんの手を、“握ろうとして、照れて握らない”演出が可愛かった!
もう生では聴けないと思ってた懐かしい曲に、感動しました きらきら



歌だけではなく、美貴ちゃんのMCもめちゃくちゃ楽しかった!!


東京出てきてすぐの頃、住んでたお家にゴキブリが出て、
産まれて初めてゴキブリを見た美貴ちゃんはショックのあまり
警察を呼んだんだそうです(爆笑)

でもちゃんと警察の人が退治しに来てくれたんですって!
それにもビックリ(笑)

「あたし可愛かったからさ~」
って美貴ちゃん言ってらしたけど、
ホントまさにそうだと思う(笑)


あと、美容師さんだった頃、彼氏さん(焼鳥屋の!)と同棲してて、
郵便受けに、男の人からのラブレターが入ってたんですって。
当然、美貴ちゃんは自分宛だと思うわけですよ。

でもそれ、良く読んだら・・・
彼氏さん宛てだったんですって!!!(爆笑)

「警察呼ぼうかと思ったんだけど、彼氏に止められてね。」
って、

何でも警察だなぁ、美貴ちゃん(笑)
それで、そんなことが何回か続いて、ついに頭にきた美貴ちゃんは・・・
マンションの掲示板にそのラブレターを貼り出したんだそうです!!!
それでその恋敵を撃退したらしいですよ。美貴ちゃんすごすぎ!!!(笑)


弟くんの話も可愛かったなぁ~♪
「腹が立ってる事!」
って話だったのですが、ほのぼのしちゃった*

弟くんからね、たびたび電話があるんですって。
「ネットで佐藤美貴って検索したら姉ちゃんのことが出てくるよ、俺嬉しい♪」とか
「姉ちゃんの悪口書かれてるのみつけちゃった・・・俺くやしい・・・」って!涙声で!
ネットでお姉ちゃんの名前検索してる弟くん可愛いすぎる!!!


そのほかにも、たくさんたくさんお話をしてくださいました♪
美貴ちゃんのプライベートな一面をたくさん垣間見れて嬉しかったし、
なにより美貴ちゃんの話術がほんとうに素晴らしくて!!!
ずっと笑いっぱなしでしたきらきら

飾りっ気がなくてサバサバした美貴ちゃんのお喋りが、ほんと大好きラブラブ
もっとずっと色んなお話を聴いていたかったです!!!
美貴ちゃんパーソナリティーのラジオとかあったらきっと楽しいのになぁ・・・*


そしてそして、最後は・・・

美貴ちゃん「次の曲でラストです」

観客『えぇーっ』

美貴ちゃん「えーっ!やだ~~もう~~~///」
       「でも言っちゃうけど、アンコールの曲あるからね!

       「アンコール起こらなかったら怖いから言っちゃった(笑)」

爆笑しました。
マジ大好きだと心底思いました(笑)


ライブのあと、美貴ちゃんはお客さん一人一人と握手してくださいました!
間近でみた美貴ちゃんはよりいっそう綺麗で、緊張してしまって、
上手く言葉が出てこなかったのが心残りですが・・・。
美貴ちゃんの優しい笑顔と握手に、心があたたかくなりましたいくつになっても。-a058fa6475eb9f1549e694db8f42f71d.gif
一生の思い出です!!!


大好きな美貴ちゃんの歌声をたくさん聴けて、
そして一緒の空間にいられて、ふれ合うこともできて、
夢のような時間でしたいくつになっても。-emoj_i01_00541.gif



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


いくつになっても。-かみなりもん


美貴ちゃんライブのために、りみちゃんと東京遠征!

今回は、ライブまでの時間に浅草へ行ってきました~♪

浅草寺お参りして~、おしるこ食べて~*



いくつになっても。-はなやしき


そして、花やしきへ!!!

「あと2時間くらい時間あるけど・・・」「行っちゃう?」

的な軽いノリで(笑)


遊園地とかひさしぶりに行きましたー!
たのしかった~いくつになっても。-emoj_i01_00541.gif


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いくつになっても。-煮込みハンバーグ


今日は、久しぶりになーんも予定のない休日でした。

いつもよりちょっと手をかけて晩ごはんを作ろうかなと思ったものの、
とくに食べたいモノがうかばす・・・

そんなことをなにげなくツイッターで呟いたら。

「煮込みハンバーグ」

って、じろうちゃんから高速レスポンスが(笑)

というわけで、今夜は煮込みハンバーグに初挑戦してみたのでした。


ツイッターって素晴らしいツールだな~黄色い花


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いくつになっても。-ボンボン


今年は・・・いや今年も!


彼氏がいない虚しいバレンタインでした。


お酒好きの両親に、ボンボンの詰め合わせあげましたけど。それだけ。



でも良いんだ。


近日中に、彼氏のいない幼馴染トリオで集まって、


チョコレート交換女子会するんだ。。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いくつになっても。-どうき


小児病棟時代の同期の家に遊びに行ってきました♪



あっちは育児のため、こっちは修行のため。


おたがいあの場所を離れてしまって、なかなか会うことはできなくなったけど。


新米の頃から苦楽を共にしてきた、大切な存在だなと再確認しました!


久しぶりにゆったりまったりとした時間を過ごせました~いくつになっても。-a058fa6475eb9f1549e694db8f42f71d.gif




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いくつになっても。-こめだ

ストナイ後、名古屋で一泊。

翌日は、朝から優奈ちゃんと名古屋デートしましたいくつになっても。-emoj_i01_00541.gif

コメダでモーニングして、栄でエビフライ食べて~♪

久しぶりにゆっくりまったり語り合えて楽しかったな~

そしてまんまとAMNESIAにハメられました(笑)

PSP買おうかな・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いくつになっても。-すとない

ストロベリーナイト、観てきました。名古屋で!


またまた風花さん、田中さんと3人一緒にドキドキ

踊る大捜査線の時は、ハッピーエンドだったのですが、

今回はねぇ・・・3人横並びで、ダダ泣きでしたよ(苦笑)

でも西島さんカッコ良かったし、ストーリーもさすがでした。

切なくて悲しいのに2時間ずっと惹きこまれて観てました。


観終わったあとは、バリ料理で乾杯カクテルグラス



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。