お疲れ様です
給料明細がとどいたので
早速発表〜!









すっくな笑い泣き
20日働いてこの金額とな





まあでも3、4、5月は
あまり稼がない方がいいですもんね
けど去年のこの時期は
11万代だったので確実に保険料上がるな、
悲しい。







月1で別の所でバイトもしてるけど
最低賃金なんですよね






田舎なのでスキマ時間に
地元でバイトできる所の選択肢は
2ヶ所くらいしかなくて
しかもすぐ埋まっちゃうので
月1入れるだけいいかて
なってます。
4時間バイト…笑







就業先の若い子も
副業でホステスさんをしていて
たまにこういう仕事があるけどどう?
って誘われるけど
コンパニオンとか司会者とかシンガーとか
私にはちょっと向いてない仕事なので
毎回お断りしてます驚き






報酬はすごくいいんですけどね。
緊張で体固まって
ポンコツ晒すだけになりそう









今月で私と同じ派遣会社の子が
辞めるそうで。
一緒に仕事したことはないけど
何度か話したことあるけど
全然そんなふうに見えなかったので
なんか残念だなー





聞けば2月から働いて1週間後には
辞めたいと担当者に話していたそうガーン







契約期間までは頑張ってください
っていうのと
出来上がってるシフトまでは
働いて貰いたいっていうことで
今月20日付でお辞めになることに。
(今の職場は21日~翌月20日締め)








これからGWもあって
めちゃくちゃ忙しくなる予定で
1人抜けちゃうのは正直イタイ。




けどもう辞めるのは決まったことだし
なるようになるしかない!





体を壊さないよう頑張ります流れ星