こんにちは、chiroママですニコニコ


(公開中止になってましたが、、一部文書を変えて改めまして投稿です。多分本文ではなく、商品紹介の文がまずかったのかしら?)


パートを始めて、2ヶ月目!


旦那の変化について書きます〜



旦那は元々家事育児に割と協力的。(子供3人いたら協力せざるを得ない)


ただ、朝は何もしない人でした。


(朝のゴミ出しくらいかな。みんなそんなもんかな?)


そんな彼が、変わりました!!



なんと、朝洗濯機を回して洗濯物を干してくれる悲しい拍手



旦那よ、ありがとう!!



正直、続かないかな〜と見ていたのですが、今のところ私が仕事の日は、洗濯してくれてます!!


と言っても、週3回ですが。

でも凄いと思う。。




朝は長男用にお弁当作りがあるので、私が忙しくしている姿を見て、自分がやらなければ!と思ったらしいです。



せっせと、朝6時に起きて洗濯物を洗濯機に放り込み、洗濯機オン!7時ごろ干し始めて、7時20分に出勤します。




私は8時頃に家を出るので、万が一、干し切らなかった洗濯物は私が干します。(大体終わってるパターンが多い)




というかね、、きっかけは、、

私が朝は忙しいから乾燥機を使う事を宣言をしたら、勿体ないと思ったらしく、自分から洗濯物担当に名乗り出たケチケチ根性です。泣き笑い


本人はエコだから!!と言っております。



地球に優しいですね泣き笑い



とにかく、協力的な旦那に感謝です飛び出すハート

いつまで続くかな〜




上原さくらさんオススメ!私も姉も愛用中


こちらかわいい!欲しいな。おねがい