先ほど病院に行ってきましたやる気なしピスケ






先生に触診され画像を撮ると...









骨折してませんように大泣きうさぎ




{FA58409A-4D09-4C63-8B30-3A25D91C054D}

















2枚撮りましたショックなうさぎ









結果...

















打撲でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ(笑)



先生曰く特に見えないから打撲だと思うが

一週間後骨折が見つかる人もいるから万が

一痛かったらまた来てとカナヘイピスケカナヘイきらきら












良かったぁああああああああ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ






{E13234FA-A795-426E-A2AB-7D1959FFC779}












とりあえず痛み止めと湿布一週間分出して

もらったけど正直痛み止め飲む気ないしい

らないって言えば良かったあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


いつも飲まないで終わるしこのくらいの痛み

なら飲まなくて良いです正直ショックなうさぎ(笑)










まー、いっかやる気なしピスケカナヘイ花(笑)














とりあえず何もなくて良かった気合いピスケカナヘイハート






明日まではゆっくり休みますやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ










ちなみに今はカフェオレ飲みながら元カレが

パソコンに沢山いれてくれた銀魂見てまった

りしてましたてへぺろうさぎカナヘイ花ふぅ。


{C570882A-855A-4440-B155-C992982CBF3F}






明日まではゆっくりしまーすとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら















サッサッ