こんばんは無気力ピスケ






今日は寝る時間が多かった無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




the 寝正月 (笑)












ところで昨日の購入品upします気合いピスケカナヘイきらきら









まずはお目当のしばいぬ団犬カナヘイハート



{B98B7AAD-D527-4C7E-8059-5C8715CD32F3}







{D9342151-F790-4EDC-9E11-653D949C6B18}





フワフワモチモチ可愛すぎ大泣きうさぎカナヘイハート










昨日は布団の上にあげて寝ました犬(笑)
















次はこれこれ💓

前から欲しくてついに購入つながるうさぎつながるピスケ






{39939CE1-C7C0-496A-8ADA-37B5DD064979}



コラボしてて可愛いのてへぺろうさぎカナヘイハート




















当たったのはこれねカナヘイピスケカナヘイきらきら



{24D1F684-1D64-4575-9C17-A00AE2FD6366}








キキララぐでたまとマイメロぐでたま気合いピスケカナヘイハート


















キキララは欲しかったから良し気合いピスケカナヘイハート




マイメロじゃなくてハンギョドンが欲しかった

けどマイメロも可愛いし良しとする大泣きうさぎラブラブ












{91C4368A-E4A2-4380-A64D-8F3605DD1EB0}


やっぱりハンギョドン可愛いショックなうさぎカナヘイきらきら








また買えたら当たりますようにぶちゅーラブラブ















あとは安かったからこれもカナヘイピスケ




{E98EBF0B-BD83-40E6-9E78-3A39F606477D}




しばいぬ団見切れてる(笑)




ポストカードは100円だったからデザインに

一目惚れしちゃって購入てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




ポチ袋はまだお年玉あげてないから購入...

まだ会ってないからだけどいとこの子供に

あげるって大変だなぁショックなうさぎ(笑)


甥っ子なら仕方ないけどさ大泣きうさぎ















ではまた夜更新しますとびだすうさぎ2とびだすピスケ2
















サッサッ