みなさ~んアメーバ




季節の変わり目もみじ




いかがお過ごしかなはてなマーク




今日は暑くてビックリショック!あせるで、Happyアップ




だって、寒いの苦手なYossyでありますからねにひひパー




さて、観て来たよ~映画ミラジョヴォビッチベル



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba



バイオハザードⅣ アフターライフ!!




3Dしか時間的にやってなくて。。。




メガネ重いから好みじゃないけど




渋々3Dで鑑賞目





感想ゎ、一言で『面白かったぁ~恋の矢





3Dで観た中では一番メガネ価値が感じられましたょグッド!





海外ドラマぉ見る人なら分かると思うんだけど、




配役が面白いのも今回のポイントひらめき電球





プリズンプレイクってドラマがあるんだけど、




そのドラマで主役は兄貴を救うために刑務所にワザと入って




脱走する話なんだけど、




そのシュチエーションとダブってにひひ楽しめるワケでラブラブ




もちろん、歳はとるもののミラジョヴォビッチさんは




相変わらずたくましくお綺麗でした宝石ブルー




今月は、トムクルーズの映画ぉ観たいなぁ~ニコニコ




DVDでは『24』ファイナルシーズンがスタートするんだょ~アップ




こちらもワクワク音譜




I ドキドキ みんなアメーバも心ワクワクさせてアップ




色々楽しんでね~パー




良い週末ぉ~虹