こないだ、私の叔母?が9月にハワイに行くから、ハワイの話で盛り上がったおねがい

私ハワイらぶーハートハートハートなもんでハワイ話が大好きなんですおねがい

前回は、半月くらい行ってましたキラキラ
で、2年前?も飛行機もとって予約してたんやけど、妊娠がわかり泣く泣くキャンセル料まで払って断念雷

で、赤ちゃん連れての旅行は、完全に連れ回すだけで可哀相やし今に至るわけですね〜
で1才過ぎたし歩けるようになってきたし旅行いこか!ってなったけど、ハワイでの長時間のフライトはやっぱし勇気いりますよね〜
あれ泣かれたらほんまに次の日そのまま起きとかなアカンわけやから、ほんまに迷惑ですもんね雷
私は長期休みのシーズンとかに行ったこと無いのとハワイには何度もいってますが、エコノミーで行ったこと1回しかないからか、泣き声にあたったことないですが、自分も嫌やしさすがにハワイは諦めました。
なんせりぃくんは声半端なくでかいからね。
もう、夜泣きないけど、もしものパターンありますからね雷
赤ちゃんが泣くのは仕方ないことなので、そういう場所に連れて行く親が常識ないと思いますタラー
(よっぽどの事情がある場合は仕方ないですが)
もうちょっと大きくなるまで我慢するかグアム行ったらいーのにねタラー

てなわけでハワイに行きたすぎて死にそうですが、諦めましたタラー
今回前のハワイの代わりにパパが、ママとグアムとか近く行ってきたら〜?てことで旅行いくことになって最初グアム いく予定やったんですが、JAL関空から飛ばなくなったんですねびっくり
でもグアム特になんもないし5.6回行ったことあるんですけど、沖縄は私いったことなくて、今回沖縄に決定しました拍手キラキラ
国内やったら安心やし10月やったらりぃくん1才半やしだいぶ楽しめるやろなラブ

大きくなったらまたハワイいきたいなえーんラブラブ

{D57933D7-4C7E-4A2B-ADD6-E28782246D1E}

大好きなノースショアキラキラ