日ハム戦ファームを見に鎌スタへ。

今日は梨祭りて梨がもらえる。


梨を買わねば!と早めに出て歩いて球場へ。
途中の梨園で購入。
8個で1200円だったのだがおばちゃんがサービスって1個くれて、更に会計のおっちゃんも傷付いてるからって1個くれて10個。
1個120円?
安いなー。


球場で1個もらった。


着くなり食べたよね。
美味しかった。









大谷もいたよね。




先発根本だった。
やっぱりファーボール出しまくって戻れなそう。
そして7回にジャスティス!
ランナー出すけどしめるっていつものジャスティスでした。笑
7回しか投げなかったけど。
次のソフトバンク戦で戻るのかな?

5-1で勝ちました!


ヒーローインタビューは小学生が加藤豪将にしてました。
夏休みだね。


今日も楽しかったです!