こんにちは。トータルカラーライフ協会です。

 

ホームページに、当協会代表の安田紀子のご挨拶とプロフィールをアップいたしました。

パーソナルカラー10タイプ分類を開発するようになったきっかけ、nrk color circleという安田の個人事務所を経て現在に至る経緯が簡単に書かれています。

 

受講検討中の方や、診断ご検討中の方は、顔も分からず不安だと思いますので(笑)少しでも人となりを知っていただけますと幸いです。

ちなみに写真は少し前のものなので、今はもう少し老けて&太っています…(T_T)

 

よろしければご覧ください。

http://totalcolorlife.or.jp/profile/

 

なお、過去のお仕事実績は業務案内ページに掲載しております。

http://totalcolorlife.or.jp/seminar/