先日、55歳の方から「この年だから派遣の仕事も見つからないし、自宅サロンとか興味あるけど未経験だから…今からじゃ、もう無理じゃない?」という意見をいただきました。

 

でも、40代、50代だからこそ、の有利な点があります。

20代のカラリストより優れている点、それは…?

続きはこちら→http://totalcolorlife.or.jp/2020/01/1-004/

 

 

そして、当協会のパーソナルカラー講座では、未経験の方でも安心して開業できるカリキュラムを用意しています。

どうせなら手に職をつけて副業としませんか?

 

まずは週末起業家として。慣れてきたら本業に切り替える。

今から始めれば、60代になったときには講師としての道が拓ける可能性もあります。