クリスマスデートはクリスマスカラーの赤にする?それともかわいくピンクにする?

タイプ診断ではなく似合う色診断!年末7,000円引

http://totalcolorlife.or.jp/2019/12/18/sale/

 

街中がクリスマスでにぎわっていますね。

この週末にデートやパーティーなどで盛り上がった方も多いのでは?

とはいえ、やはりメインは24・25日でしょう。

ディナーに行ったりイルミネーションを見に行ったりもあるかもしれませんね。

 

クリスマスカラーといえば赤・緑・アクセントにゴールドという印象ですが、「赤」といってもたくさんの色があり、それぞれ印象がだいぶ違います。

似合わない赤を着てしまうとちょっと残念なことになりますので、よーく見比べてみてね!

 

 

さらに、デートといえばピンク!

ピンクもいろんなピンクがあります。赤を明るくして作ったピンクと、紫を明るくして作ったピンクでは違いますよね。

 

ぜひ、ご自分に似合う色を見つけて楽しいクリスマスを!

 

◆社)トータルカラーライフ協会◆

http://totalcolorlife.or.jp