『大自然の宇宙の法則』を使って

2児の男の子ママの日常を拡大&繁栄させるラブラブ

中村典子ですおすましペガサス

 

 

 

 

先日、

 

 

息子たちがお世話になっている場所で、

 

まあまあな人数のママさんたちとお話している時。

 

 

 

 

周りのママさんが話していることと、

 

自分の感覚がふと違うことに気が付いたんですよねびっくり

 

 

 

 

そう、ふと…です。

 

 

 

なんとなく…違うな…と。

 

 

 

で、

 

 

ちょっと前までのわたしがやりがちだったのが

 

 

 

一方的に自分の意見を押し付ける

 

 

 

 

ってやつチーン

 

 

 

これ…やってましたゲロー

 

 

 

 

でも、

 

 

この時は違うことを感じただけ

 

違うな…

 

 

 

 

一瞬感じた自分の感覚を大切にするだけでいい

 

 

 

 

誰かにわかってもらわなくても、

 

自分が感じてあげるだけでいいんです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

場の空気を読んでこらえた言葉もありますが、

 

 

 

それは

 

場の空気を読んで嫌われないためにやったのではなく、

 

 

 

 

 

自分が今この瞬間

何を感じているのかを

拾い集めることに

全集中したかったから

 

 

 

 

 

で、

 

 

その中で自分のお子さんについて

 

気になった発言をしたママさんに

 

 

2~3質問しました。

 

 

 

 

何でそうしたの?

 

何でお子さんのことをそう思ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

気になったワードについて

質問しました。

 

 

 

 

 

 

自分の中でひっかかったから。

 

 



それはきっとわたしの無意識の現れだと

感じたから。




人を見て自分を知る




 

本当にこれができたら

 

人間関係での悩みはなくなるんじゃないかな?

 

 

 

 


 

人間関係の悩みの原因

 

 

それはズバリ!

 

 

 

自分の内側の関係のこじれ

 

 

 

なのです凝視

 

 

 

 

 

これは、

 

 

 

大自然の宇宙の法則地球

 

 

 

なので変えられない事実。

 

 

 

 

 

自分の内側の

 

 

 

男性性と女性性

 

思考と感情

 

わたしと本当のわたし

 

 

 

 

この関係がこじれちゃってて



そのまま目の前の現実に

現れてるだけ。

 

 

 

 


 

 

 

 

パートナーとの関係、


親子関係、


家族や嫁姑問題、

 

ママ友や職場の人間関係、

 

 

子供との関係や

 

子供と子供の友人関係まで

 

 

 

ぜーんぶに現れます!!!!!!

 

 

 

 

360度全方位に影響が起こるんですぞ!

 

 

 

 

なので、

 

 

お母さんの内側が整うと、

 

子供や旦那さんの世界まで整うんです!

 

 

 

 

 

わたしも只今実験真っ最中ですちゅーおいで

 

 

 

この

 

 

 

大自然の宇宙の法則と地球

 

 

自分自身に起きている目の前の現実と


そのとき感じた自分の感情をすり合わせると

 

 

本当にもの凄い深い気づきが得られます。





自分の無意識が現実を創っているので、


自分を知る方法は、



目の前の現実の中で


自分がどんな感情を抱いたか?




それに気づけたとき


愛と安心感で満たされますよラブ




ほんと、驚きで毎日飽きませんよ爆  笑

 

 

 

 

 

まさに目の前の現実は

 


自分で創っているとしかいいようがない笑い泣き

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

子供の人間関係も

母親である

わたし自身の投影に過ぎません

 

 

 

 

 

切り離すことはできないんです!

 

 

 

なので

 

 

わたしがやることは

 

 

子供たちの世界をあれこれ心配して

 

手を加えたり

 

先回りして世話をやくのではなく、

 

 

 

自分自身の内側を整えること

 

 

 

 

 

不自然な状態に気が付き、

 

ゆるんで自然に戻ることです。

 

 

 

 

そのために

 

 

自分がいかに緊張していることに気が付くこと。

 

 

 

 

不安や恐怖に感じていることをしること。

 

 

 

 

 

自分が感じていることに

しっかり目を向ければいいだけ。

 

 

 

 

 

自分の軸を

 

自然な位置に戻しながら、

 

 

家族の世界も整えていく生き方を

 

一緒に身に着けませんか?

 

 

 

この生き方をわたしは

 

世のママさんたちに広めたいのです炎

 

 

 

 

一緒にこんな感動を体験しませんか??



ゆるんでお待ちしてますちゅー飛び出すハート

下差し下差し

 


 

 

乙女のトキメキ心に蓋していた望みを解放しよう
子育て、パートナーシップ、仕事、お金の悩みはもちろん、
諦めていた望みが浮かんだらコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓