『大自然の宇宙の法則』を使って

2児の男の子ママの日常を拡大&繁栄させるラブラブ

中村典子ですおすましペガサス

 

 

 

 

今週から学校がようやくフル稼働~

 

 

 

 

わたしの時間がたんまりできるちゅーチョキ

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

年初め1月3日に開催した

 

新月新年会2022お月様

  


 

もうね!


本当にやって良かったよ!!

 

 

 

途中ヤバすぎて、

 

自分で開催しながらも

 

 

ちょっと驚いたびっくり!!

 

 

 

 

だってほんと、

 

 

 

自分が目の前の現実を創ってる

 

 

 

 

これでしかないんだな滝汗!!

 

 

 

 

 

 

会社で起きたイヤなことも!!

 

家族の病気さえも!!

 

 

 

 

自分が望んでるから起きてるとしたら??

 

 

 

 

望んでないけどーーー悲しいガーン

 

 

 

 

望んでいないことは起きません真顔

 

 

気づくのは、そこ上差し

 

 

 

 

 

右差し会社の人になぜその言葉を言わせたの?

 

右差し家族はなんで病気になって自分の前にいるの?

 

 

 

 

 

会社でトラブル何て当たり前!

 

家族が年老いたら、

 

病気やら介護で悩むなんて当たり前!

 

 

 

 

って、思うか?

 

 

 

 

自分が望んでこの現実を創っているならば

何を自分は望んでいるのか?

 

 

上差し

望まない現実にも、

 

 

自分の『本当の望み』が隠れているから

 

 

目を反らさないで、

 

逃げないでほしい。

 

 

 

 

この三次元の世界では、

 

無意識に望むことの51%を超える方が

 

叶うんです。

 

 

 

 

その現実を望む

 

本当の理由はなにか。

 

 

 

 

わたしは、

 

 

会社でのトラブル、

 

幼稚園のママ友のトラブル、

 

姑とのトラブル、

 

お金のトラブル、

 

 

 

次々に起こる泣きそうなくらい怒り狂うくらい

 

イヤなトラブルの原因は

 

 

ぜーーーんぶ外側のせい、

 

人にせいにして逃げていました。

 

 

 

 

ほんと、アーメンなやつです悲しいガーン

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

ここ数ヶ月毎日毎日出てくる

 

 

自分の感情と向き合っていて、

 

 

本当の本当の望みに気が付きました

 

 

 

すべてはその望みを叶えるために

 

創られていた滝汗

 

 

 

 

そして、

 

 

しっかりその現実の方がいい

 

メリットをわたしは握りしめていましたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

で、なんでそっちを選ぶか…。

 

 

 

 

 

それには自分の奥底に隠れている、

 

 

 

恐れ

 

 

 

と徹底的に向き合うこと真顔

 

 

 

 

 

 

 

自分の中にある

 

ピュアな子供のようなストレートな望みより、

 

 

恐れからくる望みの方が勝ってるもやもや

 

 

 

 

わたしがまさにそうでした。

 

 

 

 

そんなわたしのような

 

 

罪悪感や欠乏感から選択している方

 

 

多い気がしますショボーン

 

 

 

 

恐れは、


悪いものでもなんでもありません。

 

 

自分の大切な一部です。



 

自分は何に恐れているか?

 

 

それに気づくだけなのです。

 

 

 


わたしは


とんでもない予想外なところに


恐れを抱いていて、




それに気づいた、


気づけたとき涙が止まらなかった赤ちゃん泣き

 

 



 

現実をややこしくさせるのをやめて、

 

 

 

 

本当の望みに気づき、

 

 

ピュアに!ストレートに!

 

 

望みを許可していきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんな重い荷物を置いて

 

軽くなることができた


2022年のスタート!

 

 

 

 

参加してくださった方の

 

2022年の活躍がとっても楽しみですイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

わたしにとっても、

 

 

2022年素晴らしいスタートを

 

きることができましたー爆  笑

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

2022年が始まってまだ11日ほどなのに、

 

 


わたしの気づき、目覚め、

意識の変化、拡大のスピードが

ちょっとびっくりするほど凄すぎて笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

やはり、

 

 


夢中で取り組んでいるコチラのおかげだと

 

確信しておりますちゅー

 

 

2022年はこの手帳術を


熱く広く伝えたくって飛び出すハート

 

 

 

第1期募集を今夜あたり告知をしよーかと


ワクワクしております酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 


同じところをグルグルして前に進めていない方

 

自分の感情を置き去りにしてる方


現実から逃げてスピリチュアルばかりに浮き足だってる方



 

ぜひ、

 

 

自分に起きる出来事と感情が、

 

 

自分の人生の繁栄の道しるべだということを

 

知っていただきたい!

 

 


ではでは、


お待ちくださいね!

 

 

乙女のトキメキ心に蓋していた望みを解放しよう
子育て、パートナーシップ、仕事、お金の悩みはもちろん、
諦めていた望みが浮かんだらコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓