『大自然の宇宙の法則』を使って

2児の男の子ママの日常を拡大&繁栄させるラブラブ

中村典子ですおすましペガサス

 

 



新年明けましておめでとうございます門松



2022年朝からゆっくりできました照れ




自分の呼吸、

自分のリズムで生きられるのは

本当に心地よいですねラブ




その心地よさを感じながらも

ちょっと


ほんのちょっと感じた違和感をひろうと、



この心地よい領域を出て


見たことない景色をみてみたい!


深いところでそんなことを

望んでいる自分が存在しました!




怖い、、、




元旦そうそう


謎の恐れと向き合うわたくし滝汗





やはり


元日のエネルギーはヤバイね門松キラキラ






そんな深い自分の望みを拾える


新月新年会お月様



1月3日開催だよイエローハーツイエローハーツ






今年は、



自分の中の恐れ



とたくさん向きおうと決めました!





恐れをごまかしたり、


ほおっておくことはできない。




ここを越えることが



見たことない景色を自分に見せる




ということだな、と。





そんなわたしを


こちらのブログで今年も



ガンガン公開していきますね!



本年も

何卒よろしくお願い致しますお年玉絵馬




乙女のトキメキ心に蓋していた望みを解放しよう
子育て、パートナーシップ、仕事、お金の悩みはもちろん、
諦めていた望みが浮かんだらコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓