『大自然の宇宙の法則』を実践しながら

ピンクハートわたしにやさしい世界を創るピンクハート

 

 

中村典子ですおすましペガサス

 

 

ああ~今日は

 

めちゃくちゃ大きな気づきがありまして。

 

 

 

 

ああ~

 

 

本当に求めると答えが来るって、

 

こういうことなんだな…おねがい

 

 

 

 

で、

 

 

耳の痛い話しをすると、

 

 

今の自分をどれだけ把握しているのか?

 

 

 

 

わたしの場合、

 

自分ビジネスというものを始めて

 

2年くらいたつけど、

 

 

現在の募集しているコチラも 



 

 未だ、反応はありません!

 

 

 

それが今のわたし

 

 

 

これいうの認めたくないし、

 

認めるの怖いし、

 

心がなんだかイタイよね…

 

 

 

 

スピリチュアルとか勉強した人は、

 

こういうのをすぐにポジティブ転換しちゃうけど、

 

 

 

わたしは最近モヤモヤしちゃうショボーンもやもや

 

 

 

 

自分がごまかせなくなってきてるのがわかる。

 

 

 

 

 

これってただの事実なだけ。

 

 

感情をくっつけることではない。

 

 

 

 

こういう自分の耳が痛い部分と

 

ずっと逃げてきたから、

 

 

 

自分ビジネスへの影響も出ていると

 

ようやく気が付けたんです。

 

 

 

 

 

そう、

 

 

自分の現在地ときちんと向き合える人じゃないと、

 

 

自分ビジネスやる人は。

 

 

 

 

わたしもです!

 

 

 

 

だからね、

 

 

ビジネスだけではなく、

 

自分の人生も含めて

 

 

 

しっかりと責任をもって

向き合い続けようと決めたのです!

 

 

 

そう、

自分で決めたことを、

自分で責任を取る!

 

 

 

 

ここにきて、ようやく気づけたんです!!

 

 

 

自分と向き合うのが怖い時って、

 

人のせいにしちゃうんですよね…

 

 

 

 

わたしは自分と向き合うことを

ずっと逃げてきたので、

 

 

 

人のせいにする事象が多々発生しますもやもや

 

 

 

 

だからね、

 

 

人のせいにちゃうとき、

 

 

 

ああ、わたしは今自分の何か

 

どこかを見て見ぬフリしてる時だな…

 

 

 

気づかなきゃいけないのに、

 

逃げようとしてるな…

 

 

 

と、

 

 

自分の癖に気が付けたのです!!

 

 

 

 

 

ずっと人のせいにし続けてきたわたしだから

気づけましたー笑い泣き

 

 

 

 

例えば、受けたセミナーやコンサルで、

 

 

 

お金は、

使えば使うほど入ってくるよおいで

 

 

 

って、教わって、

 

 

言われたとおりにお金たくさん使ったのに

 

 

 

わたしには全然お金はいってこんやんけームキームカムカ

 

 

あんただけかいムカムカ!!

 

 

なんなんこれ!?

 

 

 

 

って、ことないですか??

 

 

 

 

でも、これってその言葉を信じたのは

 

 

わたし

 

 

 

その人に学ぼうと決めたのも

 

 

わたし

 

 

 

 

外からの情報のまま生きていたのは

 

 

わたし

 

 

 

 

ほらっ!

 

 

全部自分で決めたことが叶ってる!

 

 

 

 

 

でも、

 

 

なぜ?望んだ現実を生きてないのか?

 

 

 

 

自分の言葉で生きていないから!

 

 

 

 

ああ~

 

これだ!

 

 

なんだピントがずれていた感覚…。

 

 

 

 

学んだことや、

 

外からの情報を自分の言葉として生きる覚悟炎

 

責任をしっかりとってなかったチーン

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

なぜ、人の言葉で生きていたかと言うと、

 

 

 

怖かったからチーン

 

 

 

 

わたしはずっとずっと、

 

 

 

親や家庭環境のせいにして生きてきました…。

 

 

 

旦那のお給料のせいにして、

 

 

 

 

人のせいにして生きて来た…。

 

 

自分の気分もすべて!!

 

 

 

 

人のせいにすることで

エネルギーが生まれるから炎

 

 

 

 

それが生きる原動力だったから…。

 

 

わたしのショボーン

 

 

 

 

でも、もうね。

 

 

 

わたしはわたしで生きる!

 

 

 

と、決めたなら、

 

 

 

 

外からの情報も自分の気分も、

 

 

わたしが責任をもって決める!

 

 

 

上差し

みんなコレやってるかな?

 

 

 

わたしはどこか逃げてたアセアセ

 

できていなかった。

 

 

当たり前レベルのことがわたしはできていなかった。

 

 

 

ああ、

 

 

すごい気づきお願い乙女のトキメキ

 

 

 

ごまかないで自分の現在地を知る

 

 

これ、ぜひやってみてほしい。

 

 

ジャッジしないでパー

感情くっつけないでパー

 

 

ノートに書いてみて鉛筆

 

 

おすましペガサス12月4日(土)〆切おすましペガサス
乙女のトキメキ心に蓋していた望みを解放しよう
子育て、パートナーシップ、仕事、お金の悩みはもちろん、
諦めていた望みが浮かんだらコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓