『大自然の宇宙の法則』を実践しながら

ピンクハートママにやさしい美ジネスピンクハート

をお伝えしていますコーヒー

 

 

中村典子ですおすましペガサス

 

 

 

安心してときめく世界を創る方法♡

 

 

 

それは、

 

 

 

あなた自身が安心してときめいていれば

いいんですピンクハート

 

 

 

 

あなたがあなたを

 

安心できる環境に置いてあげればいいだけ。

 

 

 

あなたがあなたの

 

心地良さを選択してあげればいいだけ。

 

 

 

あなたがあなたに

 

ときめくものを見せてあげればいいだけ。

 

 

あなたがあなたに

 

ときめくものを身に着けさせてあげればいいだけ。

 

 

 

 

 

その繰り返し。

 

 

たったそれだけ。

 

 

 

でも、

 

 

わたしたち人間はたったそれだけのことが

できない。

 

 

 

いつもそのブレーキを踏んだ状態。

 

 

 

それなのに、

 

アクセルを踏む方法ばかり、

 

スピードに乗る方法ばかり知識を入れる。

 

 

 

まず、

 

ブレーキを踏んでることを自覚しよう。

 

 

そして、

 

 

あなたの心が

 

ブレーキを外すことを許可するだけ。

 

 

おすましペガサス募集開始おすましペガサス
乙女のトキメキ心に蓋していた望みを解放しよう
子育て、パートナーシップ、仕事、お金の悩みはもちろん、
諦めていた望みが浮かんだらコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓