おはようございます照れ

 

 

 

波動をスタイリングすれば
主婦でも誰でもなりたい自分に今すぐなれる乙女のトキメキ
 
 
オタマメソッドⓇマスター
波動スタイリスト☆女性性エネルギーライフプランナー
 
中村 ノリコ 

ですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

今日という一日をどうすごしますか?

 

 

一日ひとつでもいいから、

 

自分の望むことをしませんか?

 

 

お天気や他の人の気持ちや行動はコントロールできません。

 

 

 

ですが、

 

 

 

自分のことは、

 

自分の思いや行動は、

 

なんとでもできます。

 

 

嘘をついて過ごす一日にするか、

 

自分の気持ちに正直に過ごす一日にするのか、

 

 

今日という財産

 

があることに気づくだけで、あなたが特別な存在だということには違いはありません。

 

 

 

変えられない方を見て、執着していませんか??

 

 

まずは、自分の本音に答えてあげましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

話して、行動して叶えていきましょうドレスハイヒール香水口紅指輪

 

下矢印下矢印下矢印

 

ベル現在募集中のメニューベル

ふんわり風船ハートなりたい自分になるための個人セッションふんわり風船ハート