うちの娘ポールダンスしてます^ ^


{9AD71CAC-87C5-46AD-9B01-4A61378D818A}

これは
オカモトの「」らしい・・

昔流行った「命」のポーズに見えたのは私だけ?笑






{B5353908-3D48-44D2-9659-5B9495E2FE3F}



まだ実は3回目なんです

凄くないですか??




娘の腕や脚をみると
青タンだらけ・・・

ポールに足や腕をひっかけて体重をのせるから
きっと痛いはず〜


娘に「楽しい?こんな痛いのに大丈夫?」
って聞くと

めっちゃ楽しい☆
だってな、できひんことが出来るようになるねんで!かんちゃんな、ちょっと難しいなあ〜って思うようなポーズいっぱいやりたいねん!


そう言ってレッスン後も
お友達がお菓子を食べて話してる隣で1人練習






本当に
こうなりたい
これをしたいって思うことがある時って


怪我をしても
痛い思いしても
我慢してやってる!とか
無理やりやらされてる!とかいう感覚はなくて

ただ



ただ



夢中でやってる


そして
一つ一つ

淡々と

{8FA6EB00-6F73-4D56-95BE-9FCC860A643E}

目の前のことをこなしていく!


出来るようになるまで・・


地味な作業かもしれない

でも


コツコツとやっていく


一つ出来る




次に進める


またひたすら練習する

諦めないから

いつか出来るようになる



決してそれは義務感などなくて

自らの意思でやり続けてる



本当にやりたいこと

時には痛みを伴ったりすることもある

淡々とこなしていく時間も必要

でもその先に手に入れたい未来があるから夢中になれる






{C8E58FA2-1CD6-4D87-BA5B-43A02C44C5C5}

ポールダンスの後は福士蒼汰くんとデート♡笑



福士蒼汰くんLOVEな8歳の先生から
素敵な在り方を教えてもらいました(^ ^)



最後まで読んでくれてありがとうございます^ ^