在り方(姿勢)美人講座〜身体編〜

 

美姿勢講座

 

 

 

image

 

 

ストレッチトレーナー&適正姿勢指導士の岡本典子です

 

 

 

あなたは現在こんなお悩みありませんか?

 

・姿勢が悪いといわれる

 

・頭痛 肩こり 腰痛がある

 

・痛み止めの薬を手放せない

 

・ホルモンバランスが乱れている PMS 不妊 生理不順

 

・便秘

 

・身体が硬い

 

・呼吸が浅い

 

・疲れやすい

 

・集中力がない

 

・身体が疲れやすい

 

・メンタルに不調がある

 

 

上記に当てはまる方

もしかしたらその原因は

猫背だからかもしれません。

 

 

 

 

正しい姿勢って

今までの教育の中で学ぶ機会ってなかったですよね。

 

私たち日本人は猫背大国とも言えるほど

猫背の人が多いです。

 

 

 

肩こり腰痛など身体的症状が出現して

 

マッサージやエステ 整骨院に行っても

 

その時は治っていても

すぐまた元に戻ってしまう

 

そんな経験ありませんか?

 

 

それは

まず土台である身体が猫背だから

表面的にマッサージや電気をあてる

鍼灸をしても

 

対症療法であり、根本改善ではありません。

 

肩こり腰痛など根本的なところにアプローチしないと

意味がないのです。

 




根本的に改善し

肩こり腰痛などの症状が出ないようにすること


それは正しい姿勢の知識を得ること!

 

後手後手に回ってしまう対症療法ではなく

肩こり腰痛にならないように予防すする必要があります。

 

そうするために

 

正しい姿勢を身につける

 

ことが大切なんです。

 

 

 

 

美姿勢 くびれ講座では

日本人にあった正しい姿勢の作り方

またそのために必要なインナーマッスルの鍛え方をお伝えします。

 

 

ウォーキング講座では

正しい姿勢での歩き方を知ることで、脚やせ

X脚O脚改善のストレッチや歩く時のポイントなどをお伝えします

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声
今まで正しい姿勢がわからず自己流で気をつけようと思っていましたが辛すぎて出来なかったのに、こんなに楽に正しい姿勢になれて驚きでした、、、インナーマッスルを鍛えたけどわからなかったので、楽しくためになってこんな美姿勢が楽にできるのはびっくりしました。とても楽しく勉強できました。  

 

お客様の感想
講座に参加する前は背性が悪いのと身体が硬いのが悩みでした。身体に向き合って感じたことは贅肉がついてるのを感じていたし、今回この講座を受講して、根本的に姿勢が改善される。1回のレッスンでウエストがくびれる、1回のレッスンで太ももが細くなることができてびっくりしました。ありがとうございました。
 

 

お客様の感想
受講前はX脚 腰痛が悩みでした。少し意識することで、変わるということに驚きました。姿勢が良くなると気分が上がります。呼吸もしやすくなって腰痛、肩こりも楽になりました。姿勢を良くすることでこんなにも変わるのかとびっくりしました。すごく頑張らなくても変化があるのが嬉しいです。変化があるから続けようと思います

 

 

 

 

image

 

{EC2DA3C0-A199-4881-82C7-97F031FB54BA}

 2時間でサイズダウンするだけでなく
自分の身体が愛おしく感じたり
自分の持ってる力がまだまだあることに気付けると思います(^ ^)


猫背を直したい人
ボディメイクの仕事をされてる方
エステティシャン
看護師
介護士
ファッションのお仕事されている方
メイクのお仕事されてる方
講師業
カウンセラー業
ヒーラー

の皆さんにはクライアントさんへの印象も変わりますし、
クライアントさんの猫背や肩こりなどの症状に対してアドバイスできて喜ばれると思います(^ ^)

妊活中の人にも赤ちゃんが出来やすくなる身体作りに^ ^
妊娠中の腰痛肩こりなどの症状を未然に防ぐことができたり、出産後のボディラインも整います


これを見てピーンときた方

お客様に役立てたい方

自分らしさを表現したい方は

是非お越しくださいませ^ ^


少人数なので

一人一人の身体の癖

日常生活を聞いてその人に合ったやり方で

ガッツリアドバイスして

自分のものにしておかえりいただけます✨


 

 

 在り方美人講座〜身体編〜

足が細くなりたい

X脚O脚のお悩みはウォーキング講座

11月12日、21日



クビレを作りたい

しなやかなボディラインを作りたい方はクビレ講座へ11月18日、26日



大阪堀江で開催します♡

こちらからご登録いただきましたら
自動返信で詳細をお送りします♡
すぐ申し込みではないので、お気軽にご登録下さいね♡

 ちなみに今回特別価格です♡

直したいと思ったときがタイミング✨


今よりもっともっと素敵な笑顔が増えることを保証します♡


最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)