最近娘の児童会はパパがお迎え行って
くれてたんだけど
今日は久々に私がお迎えに
{8F8EC9F8-BCD1-462C-B79E-AA90650FEF9D}

ママ〜♡

って走ってきてくれました(^ ^)

娘「今日はママなん?車?」


私「今日は歩き〜」


娘「えーー( ̄▽ ̄)歩くの?
まっいいか」

っていいながら
{87DFC7F6-854D-4F5D-B4A0-3C76CD8149D2}

手を繋いで
歩きました(^ ^)

しりとりしよう〜♪

赤いくる

まのくる

るいくる


「ま」ばっかりやん!笑

っていいながら・・






それから今度は





写真撮ろう♪ってなって





{4529E207-6CCA-47C1-BA00-CE3A1082D42C}

手の上に乗ってます!笑
普通には撮ろうとしない娘!笑








こうやって
2人でケラケラ笑いながら
{17996BE1-09CB-4C66-8AAA-CF170A371598}

途中で猫ちゃんみつけたり


なんてことない時間だけど


娘と、たわいもないことで笑ったり




2人で手を繋いで



しりとりしたり




最近忙しくしてたから



大切なことを忘れかけてた感じ




当たり前なんか一つもなくて




今ある幸せに気づいた時間



心が満たされていく感覚✨

なんかしみじみ




幸せだなあ〜





って思ってちょっぴり泣きそうでした^_^;






未来をもっと幸せに豊かにするために



前を見て歩くのも大切だけど



今ココにある幸せに



いつも気づける自分でありたいなぁと



思った時間でした。