先日は在り方が美人な人は姿勢がキレイとお伝えしました

 

 

姿勢がキレイだとどんなメリットがあるのか

 

{E16F44C3-2E80-4468-AF01-60DB41B54BB9}

 

 

 

1.外面

 ・存在感がある

 ・痩せて見える(実際痩せやすくなる)

 ・洋服を綺麗に着こなせる

 ・自信があるように見える

 ・声にハリがでる

 ・好印象を与える

 ・O脚 X脚 膝下O脚改善

 

2.内面

 ・胸郭が開き呼吸しやすくなる→集中力UP(脳に酸素が届きやすくなるため)

               →リラックス状態が作れる(深呼吸できる)

 

 ・血液循環が良くなる→冷え性改善

           →むくみ改善

           →肩こり腰痛改善

           →美肌

           →内臓機能の正常化→病気の予防

 

  ・代謝UP→→正しい姿勢を作る時に必要な筋肉(インナーマッスル)が鍛えられる  

 ・ホルモンバランスが整う→生理不順の改善

                                            →妊娠しやすい

                                           →更年期症状緩和

 

3.精神面

 ・前向きな思考

   ・リラックス状態が作れる→うつ予防 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんなにメリットがあって

しかも自分で意識するだけでいいから

お金もかからない。

 

無駄にエステに通ったり、病院に通う必要もなくなるからお財布にも優しい

 

印象も良くなるし、オーラも倍増

集中力もUPするから

ビジネスも加速しますよねラブ

 

 

 

 

 

お仕事をやって行く上で健康な身体は必須!!

じゃないとココゾ!!ってときに動けなかったらチャンスを逃してしまう事にもなりかねません。

 

身体が資本

 

 

私たちの身体は年々老化していきます。でも老化のスピードを早めるのも

遅らせるのも自分次第です

 

 

 

人間の身体って、知れば知るほど本当に凄いんですよ。(私健康オタクなので語らせると長くなるので割愛します!笑)

 

 

 

 

正しい本来の位置に戻すだけで、ものすごい能力を発揮します。

 

 

 

 

身体が整うと心も整う。

 

 

 

高価な化粧品やエステの機械で表面的に変えようとするんじゃなくて

根本からの見直しが必要ですよ。(これはビジネスでも言える事)

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

典子