(´-`).。oO(レモン、、、 | 末永典子ののんびり日

末永典子ののんびり日

のんびりまったり更新します(´▽`)ノ

もうすぐ梅雨の季節ですね⑅◡̈*
天パに厳しい季節到来(´・_・`)
私は今年こそは湿気に屈しない!!

だけど、雨の日に家の中で聞く雨音と雨上がりの夕方のあの匂いは大好きです☺︎

そんな私からみなさんにお知らせがあります!
、、、舞台出演が決まりましたヽ(* 'ー')ノ

{26F92996-B5E3-4D80-B059-FB0932E3A116:01}

まだ全員揃ってませんが、このメンバーでみなさんの心に何かをお届けしたい☺︎
歌有りダンス有り芝居有りの舞台なので、どんな方でも楽しめるとおもいます(^^)

そして、ポンちゃん、ありすちゃん、たかちゃんはSSSぶりの再会でした☺︎
また共演できて本当に本当に嬉しい♡♡

パワー全開で楽しいものを作っていくので、是非とも足を運んでください音譜
会場でお待ちしてます⑅◡̈*

full score 1st score
「Liberty~lemon drop song~」

【劇場】
目黒ライブステーション

【公演日時】
6/9(火)19時
6/10(水)19時
6/11(木)19時

【チケット】
前売 3500/当日 4000
https://mailform.mface.jp/frms/schelmish/657spzomc69j
予約は末永典子でしてもらえると嬉しいです☺︎

【あらすじ】
Liberty ~レモンの唄~

荒れ果てた街「レモンドロップ」
使い古しの物にあふれ、
まるでスラムのよう・・・
大国リュミエールの一部であるこの街は、
城壁のような壁に四方を囲まれている。

自由に音楽を奏で、自由に踊りながら
楽しく暮らしているリブ。

彼女には密かな夢があった。
この街を出て、たくさんの人の前で、
大好きな歌を歌うこと。

でもそれは
壁から出ることのできない民の
リブには叶わぬ夢だった。

プロデューサー  坂享宣
演出・脚本         坂享宣





ヒヨコ:// Twitterもフォローしてね!