(´-`).。oO(明日はひなまつり) | 末永典子ののんびり日

末永典子ののんびり日

のんびりまったり更新します(´▽`)ノ

3月になりましたね!
晴れた日のお昼はぽかぽか暖かくて、春になったなー( ¨̮ )と思います

そして春になるとやっぱり聴きたくなる
フリッパーズギターの恋とマシンガン
今年もヘビーローテーションになりそう
名曲は何年たっても聴きたくなるものですね!



2/28、3/1と木場のearth+garallyで行った
JEF「広くて素敵な宇宙じゃないか」
昨日無事に終了することができました!

月末、月初の忙しい時期に来ていただいたみなさん
本当に本当にありがとうございました(´•ω•`)♡
皆さんのおかげさまで本当に盛り上がったいいイベントになったと思います!


今回は忙しくて来れなかった方、また何かの機会に会いに来てください( ¨̮ )待ってます!

実は、今回はteamsolの出演だけじゃなく、teamlunaの照明も担当していました( ¯•ω•¯ )
初の照明で自分の出番よりドキドキしておりましたが、なんとかなって本当に良かった!

舞台は次決まってるものはないのですが、何か皆さんにお知らせ出来ることがあればまたここに書きます(`・ω・´)
なので、これからも応援よろしくお願いします!☺︎