同じインカメラ撮影なのになんとなく解像度が違うのなぜ??


上:施術2時間後

下:施術12日後


下の方が唇にチカラ入れてるのは唇のシワが

多いことから察してください。


わかりにくいけど、細かなちりめんじわは

改善されてるんだと思う。



シワより注目が口角

別にアヒル口にしようとしてるわけではなく、

自然とこの形。

口の力入れてなくても上がってる。


今回口角上のみ入れたので、

次回口角下も入れるともっと上がるんじゃないかな??と思う。


一回でこの効果はなかなか

コスパいいかもしれない。


もしかすると唇際々に針入れてくれた

ルーク先生の技術の賜物かもしれない。

マジで際に入れてくれたし。



お顔全体のBeforeAfterは

出張疲れと

今日の炎天下の中のテニスで

肌の調子よくないのでまた今度。

(とはいえ前に比べるとめっちゃきれい)


日焼け止め飲んで塗って挑んだけど

流石に顔赤いのでリジェンスキン


日焼けシーズンだし、まとめ買いしておくか。。