糸リフト






ヘアカラーでシルバーにしてから

老け顔が気になり出し、

(40代でシルバーカラー厳禁笑い泣き

ほうれい線、マリオネットラインを

なんとかしたいと、湘南美容クリニック

町田院にカウセリング。



まずヒアルロン酸か

ボトックスあたりを打とうかと

思ってたのだけど、

町田院には糸リフトのゴッドハンドがおり、

結局ほうれい線を無くすには

糸リフしかないっしょ!

という事ことで、

7月に糸リフ入れて来ましたー。


施術直後


左:詐術前

右:施術直後(メイクあり)


だいぶ引き攣ってる感あり。

鼻脇から下にあった脂肪たちを

糸で上に引き上げるので

頬骨周辺に肉が集まり、

ゴリラみたいな輪郭にえーんえーん

ドクター曰く、糸が馴染んで完成。

まだと完成じゃないからとのことで、

ひとまず安心。


麻酔のせいで、

数時間瞬きができず、

ずっと泣き続けている不思議な状況、

娘に心配される😅😅



1ヶ月後


引き攣れ感落ち着いて、

ほうれい線もちょうどいい感じ。

今回はリフトアップメインなので、

フェイスラインに糸入れてないのだけど、

フェイスラインもシャープな印象。



2ヶ月後


まだ、少し頬骨ゴリラ感残ってる。
ほうれい線皆無も些か不自然かも爆笑


4ヶ月後

頬骨ゴリラ感ようやく無くなるおねがい

特に正面から撮るとほうれい線、たるみが

無くなってるのが良くわかる。


今度は肌質が気になり出したので、

そちらのケアに移行したいと思いますー。