関西に住んでいた頃、ダンスを習っており、かなりはまっていた。

その時に、一緒に習っていた仲間たちが遊びに来てくれました。

私の病状を気にかけてくれて…

昔、一緒に舞台に立っていた頃のビデオやDVDを観ながら、思い出話に花がさきました。

彼女たちと踊っていた頃は、本当に楽しかった。

習い事といえど、かなり真剣にレッスンに励み、少しでも上手になりたい!とみんなで切磋琢磨していたのが懐かしい。

すると…

彼女たちはサプライズで恋ダンスを覚えてきてくれて、一緒に踊ってくれました。

その束の間の時間は、当時を思い出させるくらい楽しくて、もっともっと、この人たちと一緒に踊りたいと思いました。

10年以上たっても、住む場所は離れてしまっても、こうして続いてる縁に感謝です。

まだまだ死ねない!

そう思った瞬間でした。

ありがとう<(_ _)>

彼女たちを見送った改札で、涙が溢れてしまいました。

また近いうちに、一緒に踊ってね(*^^*)