2017-12-02 16:20:28

ずくだせテレビ

テーマ:ブログ
初めて出演させて頂きました!

あー!緊張した!笑

普段とは違う緊張で…

だっていきなりコメント求められるんだよ!笑

VTR観て、どうですか中村さん

司会者の方がこっちを向く度に

ひっ!ってなる笑

そんな私の心情がバレてなければいいのだけど…笑

でも周りの方がとても温かくサポートしてくださったのでなんとか無事に…

プロのアナウンサーの進行を生で見れて内心ふがふが興奮してました

コメンテーターの信濃毎日新聞の長戸さんは物知りだしコメントすごいし隣に座ってて安心するけど目力ありすぎて眩しい!笑

なんか悪い事全部白状してしまいそうな眼力があります笑

私の造られた目の大きさでは本物には敵いませぬな…チーン

お写真撮ってもらえば良かった

唯一撮ったのこれだわ

{8712F1F1-46D7-4896-9DD3-573EC1B09A67}

給食みたいで面白くて笑

昨日は髪の毛巻き巻き巻き巻きしてもらったのです

普段自分では出来ないので

恥ずかしいからにゃんたろうの猫じゃらしを拝借。

{721F7D25-3E06-4E05-A3AA-2EE16B367C1F}

猫じゃらし持ってなにやってんだって…自分でもわかってるから…笑

髪の毛をね…巻き巻き巻き巻きしたから…笑

そういえば

行きと帰りのタクシーの運転手さんが2人ともいい人達でさ

話かけられるの苦手な私がタクシーの運転手さんと話せた事に我ながら感動

長野で愛されている番組に出演させて頂けて嬉しかったです♪

来月1月12日(金)にまた出演させて頂けそうなのでまた(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中村里奈 デュオドゥフルールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。