2017-11-19 23:56:56

中村里奈×瀬川千鶴

テーマ:ブログ
題名どう?笑

ちいちゃんと演奏してきたよー!

今回も川口で!


{13231E90-92ED-4A74-8B1A-0F41919BDEF8}

最後は攻めのプログラム!

ちょと疲れたよ…笑

ちいちゃんの苦手なクラシックからお得意のジャズまでまんべんなく!

控え室ではずっとちいちゃんと話してたから楽しかったなー♪

同い年なんだなー♪

だから気兼ねなく話せるのなー♪

同い年にちゃんと見られたかな…ちいちゃん童顔な上に雰囲気若い笑

ちいちゃんヴァイオリンを弾く

{FC9A2166-8CC1-4178-95AB-15EA18F83C01}

下手!笑

私ギターを弾く

{ED711370-4E5C-4726-BAB4-25845CDA8581}

ド下手!

という以前の問題笑

ギター弾けたらカッコいいね

私もギターペコペコってしたい

ほら、楽器叩くやつ

カッコいい

今回はちいちゃんがトークを拒否したからほぼ喋り担当しました

ちいちゃんのばかん。

あ、でも私が喋ってる時ギターぽろろんぽろろん弾いててくれます

ギターならではの演出だなーなんて思ったり。

普段と違うステージをお届けできたかと。

今週末は冷え込む冷え込むと散々お天気お姉さんにおどされたのでホッカイロ3個使いのズボン2枚重ねと腹巻きで対策しました。

そのおかげか寒かったけど体が冷えることは無く弾けました。

うむ。

ちいちゃんこと瀬川千鶴ちゃんとは来年の1月30日にまた演奏します!

瀬川英子のモノマネのモノマネで瀬川千鶴ですって言ってたらちいちゃんに怒られた

ちいちゃんまたね♡

{DC10F0FE-945E-4A6B-A347-5A84AA14CC6F}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中村里奈 デュオドゥフルールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。