2017-11-10 09:01:12

ギターとデュオ

テーマ:ブログ
今日はお天気の良かったので

現地行くまでの電車で

すやすや寝ました♪

ちいちゃん!

覚えてますかー

一緒に頭振りながら情熱大陸弾いたちいちゃん笑

{AB3B9033-F912-45A6-81B0-2ACBA0A0035B}

イケメン彼氏みたい

11月12日は姉ちゃんと。 

11月19日はちいちゃんと。

川口で演奏します。

ギターとの合わせ楽しかったー!
 
コード書くのもiPadに書き込むのも慣れた♪
 
人のiPadだけど笑

でも普段違う分野で動いてるからお互い難しいねって笑

この間軽井沢で演奏した時、星の王子様のパーキングエリアがあって

すごく可愛かったー♡

{36DD3672-3459-4703-B4D7-991DB6170E1E}

写真撮っちゃったり

シールとか買っちゃったり

キノコ買っちゃったり

{345E7A5F-D8C1-4D9A-A4A6-F6C7583EF084}

無駄遣いだとわかっていても買ってしまう。

星の王子さま読んだことないのに笑

どんな話なんだろね笑

11月26日、この3人でトリオだって!

{D61473EE-13DB-4311-9235-27366BAB521D}

〜色とりどりのコンサート〜
場所 セシオン杉並ホール
日時 2017年11月26日 13時開演
出演 中村ゆか里、八代瑞季、佐久間晃子

この日、みずたんから婚活リップなるものを頂きました

喜んでいたら母親に

そういうのもらうようになったらおしまいだね…と言われました
 
くっ…

言い返せない…っ!笑

ってところで寝落ちしました

おはようございます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中村里奈 デュオドゥフルールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。