2017-11-04 20:50:13

バカラ点灯式2017

テーマ:ブログ
一年に一度のイベント

恵比寿ガーデンプレイスでのバカラ点灯式でした!

短いお時間でしたが聴いてくださりありがとうございました♪

今回は岩ゾンと岩ゾンと慕ってる岩佐さんがカメラマンをしてくれたので写真たくさん!

{661EBF6A-127A-4778-9045-D0CA52964FE4}

今回は姉ちゃんも少しお話を

{42CB277F-E88B-4EBD-A19B-7F5D2DFE9506}

弾いて

{476FAF12-43B7-4A94-982D-92A66C1E17C9}

弾いて

{5AE1B18E-56B4-4B1B-907E-B17A1CA7C964}

話して

{1531D257-8D7D-4131-8F22-362874D2A425}

そして弾く

{FCFD7A6E-175A-41C4-B8E1-71DAF557709D}

この写真、姉ちゃんなんで90度に顔が曲がってるのかなーって↓

{160F3835-94F8-4FD7-967C-130B445901A0}


今回は終わった後すぐ出なきゃいけなくて

みんなで写真撮れなかったなー

だから全体写真を

{AC52131B-1430-4C6F-B183-9B6A7A56FE33}

てなわけで点灯の瞬間は見れなかったんだけど、ヴァイオリンニストのayasaさんが演奏されたみたいで

同級生だというあんちゃんにayasaさんの可愛さと美しさと格好良さを車の中で熱弁してもらい

表向きへー、すごいねー的な反応しておりましたが内心すっかり惚れてしまったので私も追っかけしてみようかなと。

うふ♡

この後はカルテットのお手伝いで軽井沢に行きました!

寒かったなあ

今年も終わりに近づいてきましたね

バカラが設置されると一年終わりだなーって

いつも思う

そういえばさっきテレビで焼きそばのチェローナ出てた!

美味しくて私も好きな焼きそばだー♡

{D0376474-2148-493A-B68A-14D0FF446DFC}


私はいつも九条ネギをトッピングしてネギ臭くなります。

ありがとうございました!

{D5F6245D-A04A-4C0E-A03B-6CFC18B05250}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中村里奈 デュオドゥフルールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。