二日酔いの翌日の昼食は、シーフード雑炊~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

大学を卒業して65歳までお世話になった会社。

 

仕事一筋で趣味もなくひたすら仕事だけをしてきた主人。

 

仕事はいったんやめて休みたいと言っていたけれど、仕事がなくなることの不安があるようです。

 

そんな主人は、送別会で二日酔い(笑)

 

どうやって大阪から京都まで帰ってきたか覚えていないとか(笑)

 

本日朝、食欲なし。

 

お昼はシーフードの雑炊にしました。

 

 

 

いつもの量の半分です。

 

また明後日も送別会。

 

お酒は控えるそうです(笑)

 

 

 

ベリとルルがトリミングに行ってきました。

 

べりはカットしたら可愛い~♪

 

 

 

ルルはカットしたら狸みたい(笑)

 

私が迎えに行くと回って回って喜んでくれて。

 

もう私がお母さんってわかってくれているのかな~♪

 

 

 

#北欧インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア

  ↓↓

「20分かけて選び抜いたモノ!!」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

20分かけて選んだものは何???と思ってブログの写真を見せてもらうと…。

 

私の大好きなドウダンツツジでした。

 

それもカインズで買ったそうでお値段なども詳しくおしえてくださっています。

 

ドウダンツツジ素敵ですよね。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに