ガトーショコラと原田のラスク~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

朝起きたらすごい霧でびっくりしました。

 

琵琶湖が見えない…。

 

主人も43年勤めあげた仕事を退職して心に余裕が出ているのか、あまり自然に興味

 

が無かったのに、霧に感動していました(笑)

 

 

 

 

ガトーショコラとラスクをティータイムに~♪

 

本当はベランダで食べたかったのですが、今日は、少々暑くて、辞めました。

 

私は夏生まれで暑いのは大好きなのですが、犬たちと主人がつらそうなので…。

 

 

 

ベリはソファベットの後ろが涼しいので夏はここのなしょがお気に入り。

 

 

 

 

ルルの定番場所はいつもここ。

 

クッションの上にのって。

 

ルルはセカンドハウスの方が好きみたいです。

 

京都のおうちより良く寝ています。

 

#ガラス作家 - ブログ村ハッシュタグ
#ガラス作家

    ↓↓

「IFUJIラウンドトレイ&陶屋なづなさんで角田淳展 (2)」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

京都のお店で開催されていた作家さんの展示会。

 

行きたかった…。

 

京都だったなんて。

 

超素敵なトレー。

 

トレーはいくつあってもいいけれど置き場所が悩みます。

 

でもね、こちらのブロガーさんの収納はまるでインテリアのようです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに