ゆっくりとした朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

主人がお休みだったのでゆっくりとした朝食となりました。

 

7月から主人が定年退職なので、毎日ゆっくりと朝食が食べられるので、うれしいけれど、

 

朝昼晩とない日献立のことを考えないといけない。

 

慣れるのかな。

 

セカンドハウスのように景色を見ながらの朝食ではないけれど…。

 

クマのパンにトマトソースとウインナーを載せて~♪

 

 

 

 

果物はイチゴ~♪

 

主人の好きなフルーツです。

 

 

 

妹が先日我が家に遊びに来てくれた時に作って持ってきてくれた大豆アーモンドの炒ったもの。

 

これが美味しい~♪

 

毎日ヨーグルトを食べていますが、色々なものを載せています。

 

手作りが添加物が入っていないので一番ですね。

 

妹が作ったようです。

 

作り方教えてもらおう~♪

 

 

#買って良かったキッチングッズ - ブログ村ハッシュタグ
#買って良かったキッチングッズ

  ↓↓

「【時短調理】が叶う!片口&レンジ対応で劇的に調理スピードがUPするキッチングッズ!」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

ハリオの耐熱ガラスの片口ボール4個セット

 

注ぎ口のついた耐熱ガラスのボウル~♪

 

ブロガーさんが卵焼き液を玉子焼き機に入れるときの写真をアップされていますが、

 

本当に便利そうです。

 

注ぎ口があると液だれもしないし…。

 

このキッチングッズを思いつかなかったです。

 

お安いし、耐熱だし、これって良さそうです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに