本日の夕食は蟹すき~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日の夜にセカンドハウスに入りました。

 

朝はしっかり3B体操をして体をほぐして~♪

 

コロナ渦の時から発表会が無かったのですが、6月は久しぶりの発表会。

 

頑張って練習しています。

 

 

 

主人がやっとビールを呑むようになったので蟹すきをしました。

 

蟹を大事に冷凍していましたがやっと冷凍庫が空きました。

 

 

 

イカゆでのおさしみ。

 

美味しい~♪

 

セカンドハウスにはハランがないので飾りに緑色が欲しいなぁ、まずそうに見えます。

 

 

 

蟹すきの後は雑炊。

 

これはたくさん食べられる~♪

 

大好きです。

 

主人もそろそろ肉が食べたいっていいだして…。

 

段々回復してきたようです。

 

 

せいろ蒸し - ブログ村ハッシュタグ
#せいろ蒸し

  ↓↓

「【せいろ活用法】4品同時で時短調理♪半額だったアレがびっくりのおいしさでお代わりが止まらない・・・」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

とってもお料理上手なブロガーさん~♪

 

こちらのブロガーさんがせいろを使ってなんとお料理を一気に4品も作って。

 

それがとっても美味しそうで。

 

我が家は20年つかっていたセイロが昨年つぶれてしまって。

 

買い替えないとと思っていたところにこんな素敵な料理でこんな時短な料理を

 

見せられたら、早く買わないと。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに