ベーグルで休日の朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


休日の朝食です。


休日の楽しみは、朝~♪


ベリの散歩に行ったあとゆっくりと朝食を摂ります。


軽い運動した後の朝食は最高です。


美味しそうなベーグルを久しぶりに買いました。



おうちにキャベツとウインナーがあったので挟んで食べました。





ハムエッグにウインナー、そしてアボガドサラダ~♪


ベーグルがしっかりとした生地なので、量はいつもより少ないのに


お腹は膨れました。


主人はいつものように休日の朝食はスープを飲みます。


それが休日の朝食の楽しみだそうです。


オシャレな食器・キッチン雑貨 雑貨ブログ・テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨

      ↓↓

「お茶を美味しく楽しむ道具◇変わらない定番と2019年お気に入り」


それは、それは素敵なフォルムの湯飲みを紹介してくださっています。


急須ももちろん素敵なのですが、私は、湯飲みの美しい形にうっとり~♪


湯飲みにしなくてもスープにもいいのかしら。


鈴木環 さんの作品だそうです。

 
参考にしてくださいね~♪

 明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

ぽちっと応援よろしくお願いします。

励みにります  

お手数おかけしてすみません(^_^;)

        ↓↓   

 
にほんブログ村  


にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに