はい、始まった ┐( ´ Д`)-з┌

前から自衛隊に数え切れないほどロックオンされてたとか、
今回のレーダーは「射撃管制用」だから
この程度で大袈裟に騒ぎすぎだとか。

おもしろいほどにワンパターンだな(笑)

まぁ、政府が「我々も報道で知った」とか
マジで言っちゃう国ですからねー(´∀`;)
そんなので逃げられるとでも本気で思ってそうだ……
(そっちの方がむしろ怖いわ(笑))


しかしまぁ、領海侵犯は悪質さを増す一方で、
ホントに一触即発(中国側が、ですが)という現状のようです。
やはり年初に通達された件ですね……

「総参謀部は2013年の任務について『戦争の準備をせよ』との指示を出した。尖閣諸島周辺での自衛隊との軍事衝突を意識したもので、習近平新指導部が『尖閣については日本に譲歩しない』との姿勢を明らかにしたものだ。この指示以降、中国軍の挑発は明らかに悪質になっていった」

ヤツらはどうやら本気です。

それも、国際世論を多分に意識して「日本がすべて悪い」という
言い訳ができるシチュエーション
作り上げてやるつもりのようです。

どんな理由であろうと、悪質クレーマーのごとく
自分たちの理論を振りかざして自己正当化するだけだろうし、
なにがなんでもこちらから手を出すことの
ないようにしないとダメですね。

海保や海自の方々、頑張ってください!


……しかしまぁ、今回明るみになったレーダー照射が
民主党時代(尖閣諸島国有化前後)から何度もあったけど
日中関係の悪化を考慮して公表しなかった
とかいう考えられない事実が公表されましたからね。

素人売国政治ごっこグループめが……(-"皿"-;)

でもここまでくるとギャグですね、ホント(笑)
これ以上にすごいネタって出てくるのかなー……。

けど、そうなると、
民主党時代に黙殺されてきたことによって中国が
あれ? まだこれ大丈夫なんじゃね?」
ってどんどんエスカレートしちゃってたけど、
自民党に政権が代わってもついそのノリでやっちゃったら
初めてまともな対応されて焦った
……ってのが真相のような気がしてなりません(´∀`)

下手すりゃ「ハメられた∑(゚Д゚;)!!」とか思ってそう(笑)

そうか、民主はそこまで計算して
……ないない(´∀`;)


最後に、ヤツら(その仲間)の
沖縄での工作一端を収めた動画を貼っておきます。
埋め込めなかったんでリンクですが……。

「こちらは、尖閣諸島だけでなく
 沖縄全部が自分たちの物だと本気で考えている
 中国共産党沖縄街宣部の友の会です」


……事の真偽や詳細は不明ですが、
なんにしてもすごい内容です(;´ω`)

ネタなのかなー……(大がかりすぎるわ)