いくら頑張っても成績が上がらない?^^

気にすることねぇ~んじゃねぇ^^っていうか、

焦ることはねぇ~んじゃねぇ^^

そして年齢層のそういった平均は『もっと』気にすることはないよ^^

 

動物には(部分的にも)異時性による遅滞や促進があるからね^^

 

つまり、発育や成長は停止・促進・遅滞・一時停止・コマ送り・早送り・巻き戻しをしていて、

その人が請け負った『生活史戦略』に叶うように身体や脳が応えているんだよ^^

記憶や理解(脳)自体の細部でも同じことをしているだろうね^^

 

大切と思えることは、

お前の『生活史戦略』は何か!それだと思うよ^^

 

つまり、結果論を用いて後悔や反省やあきらめを導くのではなく、

過程を見つめ自分を試せる分野を知ることだよ^^

 

 

「僕らは口で言うほど結果を求めるわけじゃない。

その都度ある予測にヒットした感動を味わっているだけだよ。」

by と~ちゃん^^