良くなりたい…普通になりたい…これ以上悪くなりたくない | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️

ブログには書けちゃう。

悲劇のヒロインになりたい訳ではない。

誰かに?、聞いてもらって励まして?もらいたい訳ではない。


ただ、、この痛みと辛さを何とかしたくて

書きたくなる。


吐き出したくなる。


そう、、今は激痛のあと…


明日?今日は眼科、

目は回復へ視力視野は良好。少し左目はまだ見えにくいが、、

ショボーン仕方ない。


目の奥が痛くなると??

再発ガーンとすぐ心配になる。

でも、先生は

ステロイド飲んでルから、ありえない。。と、、

前回言っていて後遺症?まだ?痛くなるでしょうと、、


身体は日に日にというか、全然良くならない悲しい


毎日、手足、ふくらはぎ、腕のしびれがあり

歩きにくさもある。

突っ張る感じ


なんだろう??


毎日、心配。

歩けなくなっちゃうのかな?とか。


10日にもうひとつ検査するけど、、

セカンド・オピニオン考えてる。



普通になりたい。普通?
これ以上悪くなりたくない。

毎日、痛みを私が支配してやる。。と思っても…勝てない。

楽しくない
こんなに痛いと、楽しくない。