すべての不調は自分で治せる。治したい。 | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


不安と痛みで落ち込む日、時間帯もあるけれど
自己免疫が原因だとしたら?
自己免疫を自分で治すしかない。
と思える日、時間帯もあります。

そんな1日の繰り返しニコニコ

そんなこの時間は、夕方5時ぐらいから
足裏足首がジリジリ痛みだし、、
トラムセット5時30分 2錠
4時間後の、9時30分 1錠
そこから痛みが増し増し耐えるのみ。

そして、、やっと4時間経ったので、また2錠。

泣いてすっきり?してみたり、
アメブロ見たり、、YouTubeみたり、
痛みに効く音楽聴いたり
【ひつじが1匹】を、【大丈夫が1】と数えて眠れるかなとか大あくび

でも、、痛みからの解放されない。

5月16日から、、プロテインデビューキューンしました。茹でたまごも1日に2個。

サプリメントも、少しずつ。

治す、、治りたい。
痛みから解放されなくても、、これ以上
痛くならないでほしい。

すぐには良くならなくても、なる訳がないから
コツコツ毎日、上がったり下がったりしながらでも良くなりたい。

自分で、出来ることはねっ。

と、、思うこの瞬間。