インフルエンザ??かな?そうだった!!それも続けて!! | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


おはようございますドキンちゃん



先週の水曜日のこと。
息子ちゃん、朝、大学行く前に??


ひよこ帰ってきたらインフルエンザの予防接種に
行きたいから!と言われ、、


ドキンちゃんうん、そうだね!

と?話していた矢先に??

お家に戻るなり、

ひよこ熱がある、、37.8℃あって節々が痛い、、
インフルかも知れないから病院連れてって
と?電話が入りましたが


ドキンちゃん私は??
風邪薬があるから、それ飲んで寝てて~と、
インフルじゃないよ!
寝てれば治るよ!と……


何時ものごとく?あまり
直ぐに病院へは行かない?行かせない?
ほっとけば?治るよ!タイプなのです。

が……・・・(;´Д`)
朝方、お熱がびっくり!びっくり!39.1℃!!


わぁ~インフルだ!!

と、直ぐに近くの病院へ。

が?しかし??
インフルエンザの陽性反応は出ずに
お薬もらって帰ってきました。


が・・・(;´Д`)えーん。
お熱は次の日の朝には??39.6℃!!


わぉ~又病院へ。。

そして、又、インフル検査!

先生~出ました!Aです!と看護師さんが言ったそうですブタ


そして、
12時間で?効くからと点滴をうってもらい、一安心。

帰り際、

ひよこあのさ、つばつけてりゃ治る精神はやめてね!それで俺は小学校、中学校、高校と
どれだけあったと思ってんの??

捻挫だから大丈夫が??結局骨折だし、
etc.etc.


ドキンちゃんはい、はい、すみません。
でも、生きてるじゃん!強いじゃん!とねっ。。


が・・・・・・(;´Д`)・・・(;´Д`)
またまた?翌日の朝方お熱が39.6℃と、、


息子ちゃんは?半切れ状態で??
(頭痛がひどかったようで、、)


ひよこ病院変えてよ!違う病院連れてってよ!
と、言われたけれど、、


ドキンちゃんインフルって言われてるんだから
インフルなんだから?どこの病院行っても一緒!!
又?点滴打ってもらえば良いよ!と、病院へ電話して

またまた?またまた?病院へ。。


若い息子ちゃんには、
4回も続けて同じ病院へ行くのは恥ずかしかったみたいですね。


先生は?

おかしいな?効くはずなんだけどな??
と、ボソボソ言っていたそうですが

結局、タミフルを処方してもらい帰ってきました。



その日のうちの夜には??
お熱は、37℃にまで下がり食欲も出てきて
安心♪安心♪


良かった笑


と???
今度は??

移らないように、凄く気をつけていた?
はずですがあはは。。。


なんと、裕君が昨日からお熱!Σ(×_×;)!!
どんどん、どんどん、上がり
今朝、39.3℃!!


いざ、病院へ。
(病院へ行くのは12年ぶり??だそうです)


インフルエンザです涙


一昨日まで?苦しんでいた息子ちゃんは?
自分の部屋で
TV見て、ガハハと笑っております。。



こちら、裕君は??
つらそうです・・・(;´Д`)



私は??

母は強しポイントなぁんてね!
今のところ。。


皆様も、気をつけてくださいませ。

それにしても??
感染しないように気をつけていてもねっ!ですよね。。