救われました! | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


こんにちはドキンちゃん

【アロマ空間デザイナー】になったのに…。。


HPも?3月中には?完成させるはずだったのに…。。

業務用ディフューザも?
3月中に購入して、活動するつもりだったのに…。。


体重も?あと2キロ落とすはずだったのに…。。



のに…のに…のに…。。

コスモス黄色い花あじさいクローバーコスモス黄色い花あじさいクローバーコスモス黄色い花あじさいクローバーコスモス黄色い花あじさいクローバーコスモス黄色い花あじさい


ぎゃあ~

ヤバいヤバいパターン!

で…M先生に

メールしました。
ちょっとした?言い訳しながら…。。


そしたら!!
また、誉めてくれました。

そして…
焦らずいきましょう!って。。





気分は、こんなこんです。
(つぼみから…)



本当に人は、言葉ひとつで…
こんなにも明るく前向きにやる気に…
なれるのですね(^O^)
(単純とも?)

M先生いいな
ありがとうございます。


【アロマ空間デザイナーハート②Rie】
ですもんね。

何故?アロマ空間デザイナーになりたかったのか?


アロマの素敵な香りで…
何を?伝えたかったのかハート②


LOVE & Fightハート②アロマ。

夢は?
諦めなければ?


か・な・うポイント

ね(*⌒▽⌒*)


ファイトぉ~。Rieちゃん!





Android携帯からの投稿