アロマテラピーインストラクター試験!自分を信じて…。。 | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで、あと2日ですね。


あと?2日しかない?

あと?2日。もある!


いろいろな環境下でのお勉強かと思います。

それぞれのお立場で、ご自分のペースで
頑張って下さいね(^_^;)

アロマテラピーインストラクター試験に
1度落ちた私…。。



ここまできたら?


自分を信じてきらきらおまめ


あれもやんなきゃ、これも?と…
一瞬あせりますがか…

余計に?こんがらがってしまいますね。


私は?
2回目に挑んだ時は?

自分でわからない所や、要点をまとめた…
書き書き、書く書く、読む読む、見る見るノートを完璧に覚えました!!


自分でまとめたノートって…

あっ!
この問題は?ノートのあそこの場所に書いたのだ!

なんか?位置関係で覚えていた事もありましたね。



大丈夫です!

どんな時も、自分を信じていれば。

大丈夫なんです\(^_^ )

今一度、ご自分がやってこられた事を
信じて…。。


今日は?頑張って…
明日は?

ゆっくり寝ましょうねえへ






Android携帯からの投稿